人間不振からの

 

 

人間の関わり合いに嫌気がさして

人間に関わることが

気持ち悪いほどに避けたくなる時がくる

 

自分であることが耐えられない気持ちで

 

普段は絶対避けるくらい

感情を揺さぶられる

心霊や

絶対具合の悪くなるものを

敢えて取り入れる

 

 

 

痛みには痛みを加えるように

 

無になるために

 

気持ち悪さをなくして

また、人付き合いを無理という感情を感じずに

当たり前の日常をこなして行く為に

当たり前に

普段は吸い込まないとしているエネルギーを

吸い込むようになっている。

 

それで、頑張れるからそうしてる訳だけど

 

気持ちは無視して

本当は無理を重ねているのかもしれない。

 

ただ、

こうなる前の自分とは

確実に違うのである。

 

趣向や受け入れるものも

好き嫌いも

落ち着くものも変わってくる。

 

大抵はなんでも受け流せるけれどね。

 

そんな日。

 

あまり褒められることではないことは

察することはできる。

 

何処かで変われるんだろうか。